2022年12月27日

今年もお世話になりました。

年齢を重ねるごとに、あっという間に1年が過ぎていくような気がします。

今年も、たくさんの出来事があり、たくさんのことを学びました。

今年も楽しみにしていたしめ縄飾りです。新しい年がそこまで来ているのですね。

当組合が入居するビルの入り口に飾られたものです。素晴らしい手作りの逸品です。

来年は、戦いの音のない年になると良いです。

子供の笑い声があり、若者の語らいがあり、おばさんの世間話に、おじさんのくだらないジョーク。

そんな普通のちっぽけな幸せが良いのだよ。

このみどりの地球に、住まわせていただけることに感謝しながら、

世の中が ゛silent ゛であることを祈ります。